新規開拓・売上アップのためのマーケティング入門
マーケティングで満足のいく効果を出せていない方、HubSpot検討中の方へ「Marketing Hub」の情報をお届けします!
マーケティングに対してこのようなお悩みをお持ちではありませんか?
・ウェブサイトへのアクセスが少ない
・アクセスは一定数あるものの、見込み客への転換率が低い
・見込み客の管理ができていない
・見込み客から商談へ転換できない
・マーケティング施策のパフォーマンスが可視化できない
近年顧客の興味や関心、市場を取り巻く環境は年々変化しており、企業から顧客に対してアプローチする「アウトバウンド」ではなく、顧客が求めているコンテンツを提供し、顧客と信頼関係を構築していく「インバウンドマーケティング」が求められるようになっています。
本資料は、MAツール「HubSpot」をお客様が抱えるマーケティングの業務課題を解決するためにどんな機能が有効か、製品に関する基本的な情報とともにご紹介いたします。
ぜひご一読ください。
コンテンツに含まれるもの
- マーケティング活動の現状
- インバウンドマーケティング実践において有効なHubSpotの機能・活用法
- マーケティング業務における課題と具体的な解決方法
- HubSpot Marketing Hubの特徴や機能、価格
資料ダウンロードはこちら
フォームの送信完了後に資料をダウンロードしていただけます。